スポンサーサイト


あっっっっという間に

8月も終わり。。。
明日から9月だなんて。。。
恐ろしい

今日は台風接近で、外に出なかったので家でまったり

とらちゃんはわたしまちぇん

最近2匹の間で大人気のとらのおもちゃの奪い合い。。。

夕方になって雨もやみ気味

20090831.jpg

雲はあるのに帯状に晴れてて不思議な感じ

雨上がり

明日はお外に行けるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららちゃんにこらちゃん仲良くやってますかぁ~??
二人いると毎日賑やかで楽しいですよね♪
台風の影響でモモテンもちょっとお外に出れてません…
週末晴れるといいですよね…(>_<)

モモにお祝いコメントありがとうございました♪
2歳もまたよろしくお願いしま~す♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はるひ

Author:はるひ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
