スポンサーサイト


大変ご無沙汰しています

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

せっかく遊びに来ていただける方もいてくださったというのに。。。

無更新の間に遊びに来てくださった方ごめんなさい。


入退院を繰り返している母と一緒にいることが日常。

楽しいこともあるのですが、どうしてもマイナス思考に陥りがちな母。

どうしても愚痴が多くなってしまいそうで、更新するのをためらってしまいました。


でも、こんなことじゃいかん! と、自らを立て直し(!?)

楽しいことはもちろん、時にはちょっとした愚痴になっちゃっても、

書いていこうかなと思いました。

よろしければ、また、うららと家族のブログにお付き合いいただければ幸いです。


うーたん写真集
入院中の母に一番喜んでもらえたうーたん写真集





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はコメントいただいてありがとうございました♪
そうだったんですね。
きっと大変な事が多いでしょう。
私もちょっと凹んだりするとブログにその気持ちを書いてしまいそうで
考えちゃう事ありますよ~
これは、はるひさんの日記。何を書いてもいいと思います。
私もお友達にそう励まされました。
毎日書くことで全然関係ない事でも皆さん優しくコメントしてくれて
励みになっています!(^^)!
うららちゃんとはるひさんにまた会いにきますね♪
これからもよろしくお願いします!(^^)!

momotenmamaさんへ

ありがとうございますToT
母も気分がよかったり、とっても落ち込んでたり、
病気でつらいのは母本人なので、支えてあげなきゃと
思いつつも、もう少しがんばってよ~と思ってしまったり。
そしてそんな自分に反省したりする日々です(笑)
あたたかいコメントをいただけてとてもとてもうれしいです。
元気出ました^^
また、遊びにいかせてもらいますね♪
プロフィール

Author:はるひ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
