

あっっっっという間に

8月も終わり。。。
明日から9月だなんて。。。
恐ろしい

今日は台風接近で、外に出なかったので家でまったり

とらちゃんはわたしまちぇん

最近2匹の間で大人気のとらのおもちゃの奪い合い。。。

夕方になって雨もやみ気味

20090831.jpg

雲はあるのに帯状に晴れてて不思議な感じ

雨上がり

明日はお外に行けるかな?

ちびっこが来た

うららに弟ができました。

うららのトリミングをお願いしたことのあるペットショップに行ったとき、

痩せっぽっちのコッカーちゃん(♂)が。。。

2頭目は男の子がいいね、と話し合っていたことと、

かわいかったこと、あまりにも痩せていたのがかわいそうだったこと、

うららと会わせたときにまずまずな雰囲気だったこと、

などなど、いろいろあってウチの子にすることに。

にこらです

ペットショップでの体重は、4カ月で3キロ。

あげていたというご飯の給与量目安を見たら、あげなければいけない量の

約半分しかあげてなかったようで、ウチに来た日からガンガン食べさせました。

そのかいあって(?)か、1週間で1キロ増。

その後も全体的には細い感じながら大きくなってきているのでひと安心です。

にこたんですよ

名前は悩んだ挙句、「うらら」との語感もあっているということで、

血統書の本名のまま「にこら」です。

ですが、天パな感じなので、家人はひそかに「よしずみ」と呼んでいる様子(笑)

多頭飼い初心者な我が家ですが、

これからうららともどもよろしくお願いします。

段ボールっ子
先日の段ボール遊びの結果、こんなことになってました。。。

楽しいんだかなんだかわからない表情(笑)

早起きの日

日付変わって、昨日は家人が早出だったので5時起き。

でも、さすが夏、もぉ明るかったし、

夕方の雨を感じさせないくらい絶好のお天気。

20090727.jpg


おはようです
ねむねむですね(笑)

桃食べたい

おうちに着いたら大好きな桃を少しだけおすそ分け。

夕方からは雷も鳴るし雨も降るしで、お散歩は行けず。

段ボール喰い

段ボールと格闘して時間をつぶすの巻き。




大変ご無沙汰しています

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

せっかく遊びに来ていただける方もいてくださったというのに。。。

無更新の間に遊びに来てくださった方ごめんなさい。


入退院を繰り返している母と一緒にいることが日常。

楽しいこともあるのですが、どうしてもマイナス思考に陥りがちな母。

どうしても愚痴が多くなってしまいそうで、更新するのをためらってしまいました。


でも、こんなことじゃいかん! と、自らを立て直し(!?)

楽しいことはもちろん、時にはちょっとした愚痴になっちゃっても、

書いていこうかなと思いました。

よろしければ、また、うららと家族のブログにお付き合いいただければ幸いです。


うーたん写真集
入院中の母に一番喜んでもらえたうーたん写真集





大根ラブ

最近のうららのお気に入り

ラテックス製の大根のおもちゃ

大根ラブラブ

顔怖いっちゅーの(笑)

さらにこんな悪い顔に。。。

大根ラブラブラブ




プロフィール

Author:はるひ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
